2014年8月2日土曜日

無事にアルゼンチンに到着しました!!

特に問題もなく、無事にアルゼンチンに到着しました!!
とにかく長い長ーいフライト。
途中サンパウロに立ち寄ったけれど、1時間ほど機内で待機。
みんなよく頑張りました!

アルゼンチンに到着し、オルテガさんが空港で迎えてくれました!

表情を見ても、みんな一安心した様子ですね!! 

記念に集合写真。


空港出口では、ちっちゃいメッシがお出迎えしてくれました!!


そして、バスで小一時間揺られてSUIPACHA INN HOTELへ!


1 件のコメント:

  1. うわあ~到着しましたね。ご苦労様です!拍手。
    初めて降り立った空港で、馴染みのオルテガ監督に出迎えてもらって、嬉しくて、安心したかも。子どもたち、幸せだな~。

    返信削除