2014年8月9日土曜日

第4戦目:アルヘンティノス・ジュニオルス戦

アップが遅くなりましたが、アルヘンティノス戦の様子です。
(Asociación Atlética Argentinos Juniors)


結果は0-2。
内容は悪くなかったですが、なかなか点が取れなくて結果がついてこないですね。
でも相手の監督は何人かの選手を欲しいと言ってくださったそうですよ!

オルテガさんと一緒にアルヘンティノスでプレーしていた選手と。
(すいません、名前失念しました)






オルテガさんの友達、バティスタさん。
元アルゼンチン代表監督のバティスタの弟です。

アルヘンティノスのペナントなど頂きました!




1 件のコメント:

  1. お天気に恵まれて良かったですね。こちらは夕方になって、涼しくなってきましたよ。皆さん、風邪など引かないように。

    返信削除