2014年8月4日月曜日

クリニック

今日も朝からクリニック!!2人の特別コーチを迎えて、しっかりとトレーニングすることが出来ました。


1人目は、バルサの下部組織やいろいろなチームでの指導経験のあるコーチ。
基礎から細かく指導してくださいました。

二人目は、オルテガ監督の現役時代のチームメイトのバイリエさん!

主にオフェンスのシュート練習を指導してくれました。

身体の使い方など、実践的で具体的な指導でした!!


こちらはディフェンス側、ヘディングでのインターセプト。

みんな体調もずいぶん回復し、2時間みっちりと充実した練習に取り組むことが出来ました!

1 件のコメント:

  1. 5感を使って、おぼえてきてほしいです。横文字にも慣れて欲しい、視るだけでなく、スペイン語を聴くことも・・という私・・、ズレているかしら?

    返信削除