2014年8月9日土曜日

第6戦目:プラテンセ戦

午前中にボカとの試合をした後、この日はもう一試合。
火曜日にも対戦したプラテンセとの試合です!

結果は1-1。
例のごとくなかなか決定機を決められないでいましたが、1点リードされた状態からタタラが値千金のゴール!!やっぱり、点が決まると雰囲気が良くなりますね(^^)
これで気持ちよく週末を迎えることが出来ます!!

試合後はプラテンセのロッカールームで皆でシャワー。
妙にみんな大盛り上がり!笑

試合後は、アサード(アルゼンチンのバーベキュー)を振る舞ってくださいました!


そしてなんと、肉がいい感じに焼き上がるまで、プラテンセの社長さんがタンゴを熱唱!!これがまたうまいんです!! 

アサードはとても美味しかったです!!そして、みんな大好きなのはチョリソー。
いやー、感謝感謝です!!


一緒にいて、チョロチョロと部屋を動き回っていた少年。
かわいかった。 

大変お世話になりました!!


2 件のコメント:

  1. シャワーで何を盛り上がっていたのでしょうね。見ているだけでにやけてきます。バーベキューもすごい!すごい!良いな~。タンゴは踊るものと思っていましたが、歌うこともあるのですね。試合で1点も返し、こんなに盛りだくさんの歓迎で、まだまだこれからという感じですね。
    残り少なくなってきたアルゼンチン研修、1日1日を大切に。有意義に過ごしてください。仲間意識も上がりますように。

    返信削除
  2. 残り少ないアルゼンチン研修となりました。
    最後の試合は、勝利で終われたらよいですね。今年は最初から最後まで、同じ学年との
    対戦ですかね?
    今回のアルゼンチン研修を通じて、
    仲間との絆も強くなったかな?

    返信削除