2014年8月12日火曜日

第7戦目:リーベルプレート戦

今日はアルゼンチンでの最終戦!
リーベルプレートとの対戦です。

ご覧の通り、スタジアム横の人工芝グラウンドで対戦しました!!
結果は、1−5の敗戦。
でも内容はアルゼンチン研修の一番良かったかもしれません。
いろんな経験が出来ました(^^)




それにしても、敷地内に入るのにもものすごくセキュリティーの厳しいこのスタジアム。
研修最後にこんな素晴らしい場所で出来て良かったですね。






2 件のコメント:

  1. 相手チームは、高校生みたいですね。大差で負けちゃいましたか・・、辛いですね。なにが足りなかったか。チームの糧となり、思いやりの精神が生まれれば良いですね。

    返信削除
  2. 最後の試合結果は、残念でしたが、素晴らしい環境でサッカーができて幸せです。

    楽しく充実したアルゼンチン研修だったと思います。ケンジさんのblogで、様子がよくわ
    かり、まるでアルゼンチンに一緒に行ってるような感じでした。お忙しい中ありがとうございました。

    返信削除