2014年8月2日土曜日

マドーニさんクリニック!

今日は早速朝からクリニックです!!

オルテガさんの友達、いつもエスペランサを助けてくれているマドーニさんが来てくれました。マドーニさんは今エストゥディアンテスの育成部長になっているんだとか。


室内練習中、猛烈な雨が降ってきましたが、帰りは小ぶりになっていました。また、ここ数日はとても気温が高く、まだベンチコートの出番はなさそうです。


みんな身体はまだキツそうですが、気持ちは充分あるようです!



1 件のコメント:

  1. ブログアップされるのは遅れるかなと思ってただけに、早速のアップをありがとうございます。私もがんばらなきゃいけませんな。仕事がないときは1日中寝ちゃいますから・・明日はちゃんと用事も済ませて、中上さんのコンサートに行きます。暑さに負けずに。

    返信削除