2014年8月12日火曜日

リーベルその2

そして試合後には、特別にスタジアムの中に入れてもらいました!!
芝生には絶対乗らないでね、という条件付きでした(^^)

1978年のワールカップ・アルゼンチン大会で開幕戦や決勝戦が行なわれたスタジアムだそうです。こちらを参照

スパイクでか!

ボールでか!



 リーベルの監督と。

ゼネラルマネージャーのガンセイドさん。
今回のリーベルへの訪問は、ガンセイドさんが動いてくださって実現しました。

ガンセイドさんもクリスチャンで、アルヘンティノスでチームメートだったオルテガさんとは古くからの親友です。エスペランサの子供たちに対して、これからも神様を信じ続けて頑張ってくださいと力強くメッセージを語ってくれました。



1 件のコメント:

  1. 有名なスタジアムで記念撮影、良いですね。アルゼンチンでの研修は、今日が最後になりますね。荷物をまとめたり、落ち着かないかもしれませんが、気をつけてお帰り下さい。ありがとうの感謝を込めて。

    返信削除