2014年8月4日月曜日

少しゆっくりしてます

再びピンクハウス前へ!

そして、ここでエスペランサTVの撮影をしましたよ(^^)

そしてまたもや街の中を歩く。
マイケルっぽいパフォーマンスをする人。

至る所にサッカー選手のディスプレイ。

ずらりとならぶボカのユニフォーム。


夕飯はエンパナーダとラビオリ。



今朝は、みんなの疲れ具合を見て午前中の練習はキャンセルになりました。
そしてオルテガさんから、アルゼンチン研修中に求める態度、姿勢について話がありました。長いようで短い研修ですから、100%以上のものを出し切り、吸収できるように頑張りたいですね!! 

今日は天気は良いのですが、ぐんと冷え込んでいます。
昨晩大雨が降った影響で、今日試合に行くはずの芝のスタジアムが使えないことに。さらに予定変更になって、夜に人工芝グラウンドで試合ということになりました。
まだ時差ぼけに苦しんでいたり、少し体調を崩している子もいるので、今日一日ゆっくり過ごすことでしっかりと回復してもらいたいです!!

2 件のコメント:

  1. 急に寒くなりましたか。こちらは暑くて暑くて、分けられるものなら暑さを半分、差し上げたいです。

    私はお肉だけでなく、現地の子に、ありがとう(スペイン語わからず)、アミーゴは言って交流もしておいでと伝えましたが。監督はどんな事を話されたのでしょうか。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除