2014年8月3日日曜日

ちょっとお散歩

午後はちょっとお散歩に出かけました!
オベリスコ前の広場で、サッカーの技を見せていた女性とサッカー勝負!!

いやー、うまかったですね。PSGでやってました!みたいなことを言ってました。
記念写真。

オベリスコ前で記念写真。

ピンクハウス前にて。

動く彫像と一緒に。

別の角度からのオベリスコ。

なかなか時差ぼけが抜けず、帰ってきたらバタリの寝て、変な時間に起きてしまいます・・・汗


1 件のコメント:

  1. 動く彫像、何だろうと気になりましたが、人が彫像になりきっているのかな?歩いて見る、散歩もいいですね。写真から私も街並みなどじっくりと見せていただきました。別の角度からのオベリスコ、niceです!

    返信削除