2014年8月7日木曜日

第3戦目:CA Huracan戦

今日はHuracan(ウラカン)と対戦しました!
天気予報では雨。予定ではリーベルプレートと対戦することになっていましたが、そちらが雨では使えなくなるため、代わりにウラカンが対戦してくれることになりました。

試合後の集合写真
結果は、またもや0-1の惜敗です。
ウラカンはAFAのリーグ(国内で1番レベルの高いリーグ)で8位と奮闘しており、とてもいいチームです。 試合は、前半に大きなチャンスをモノに出来なかったのが響きましたが、対等以上の戦いぶり。後半はやや押され気味の展開で失点してしまいましたが、だんだん良いサッカーが出来るようになってきています。

オルテガ監督曰く、後は自信の問題。
また、ピッチ外を含めた細かい生活態度などが、そのまんま試合内容に出ているようにも思います。何となく人任せであったり、はっきりと声を出さなかったり、積極的にチャレンジしなかったり・・・。残されたアルゼンチンでの生活の中で、どこまで生まれ変わることが出来るか?まだまだ伸びしろが多いと思いますので、これからに期待です!!


両チームコーチ陣






2 件のコメント:

  1. がんばってくださいね!応援してますよ!(^^)!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除