2014年8月12日火曜日

買い物

日曜日は主に買い物をして過ごしました!!
午前中にはいつもの場所でユニフォームなどを買い、午後にはスポーツショップでまたいろいろ物色。スパイクは日本よりもかなり安いようで、予算をオーバーして購入していった子もいたみたいですね。お母さん、許してあげてくださいね(^^)

そして、この日はアルゼンチンのこどもの日。
街の中は子供がいっぱい。
そして、なんか変なのがいるぞ・・・。

少し散歩しました。

有名なタンゴショーのシアター。

レストラン前でタンゴの歌と演奏。


なぜかジャスティンビーバーの熱狂的なファンの集団がオベリスコ前で騒いでいました。そして、なぜかエスペランサと記念撮影。なんでこうなった??笑


 

1 件のコメント: