2014年8月9日土曜日

第5戦目:ボカ・ジュニアーズ戦

ついにボカ・ジュニアーズとの対戦です!!
(Club Atlético Boca Juniors)


気になる結果は・・・、0-2の敗戦。
初めは、ボカの選手の身体の強さなどに圧倒されてビビっていたようですが、前半途中、そして後半はみんなすごくチャレンジするようになって、すごく良かったです!!

アルゼンチンのどこのチームであっても、また世界中のチームがみんなボカと一度は対戦してみたい。でも、現実にはなかなかそんなチャンスはありません。子供たちにはどれだけその価値が分かっているか不明ですが、ここで戦えたこと、そしてチャレンジできたこと、世界を肌で体感出来たことは、この先絶対に大きな財産になるでしょう!!

ボカの監督と。


施設も整っていて、雰囲気もオシャレです。

ちなみに隣で練習していたこの選手、ユースのカテゴリーでバルサに移籍して大活躍して戻ってきた選手だそうです。オルテガさんが教えてくれましたが、名前忘れちゃいました・・・(ToT)

1 件のコメント:

  1. 今までみたハウスなどとやはり、違いますね。ナンバーワンのチームと試合をやって、どんなこと感じたでしょうか。もう、練習試合は終わりかな…?

    返信削除