2014年8月2日土曜日

夕飯にピザ&ちょっとしたトラブル

ホテルに到着して、すぐに近くのピザ屋さんに行きました!

おしゃれですね!

当たり前ですが、機内食とは比べ物にならないおいしさに、おなかもホッとしたようですね・・・!

ホテルに帰って、簡単なミーティング。
さあ、明日からいよいよクリニックが始まります!!


トラブルと言えば、SUIPACHA INN HOTELの前の通りが工事中で、なんと今日インターネットやテレビのケーブルが切れてしまったとのこと・・・。ちょっといつになったら復帰してくれるのか、何とも分かりません。私は持参したポケットWi-Fiで今つないでいますが、出来ればホテル内では使わないで済ませたいので、早くなんとかして欲しいです。

あと、出発前日にアルゼンチンサッカー協会のグロンドーナ会長が亡くなったことで、今週末のプロのサッカーの試合がすべて中止になったこと。犬猿の仲にあったとされるマラドーナでさえ哀悼の意を表したとことがニュースになっていますが、35年間も会長を続け、相当な影響力を持っていた方だったことが伺えます。

研修に来た立場からすると、来週にはプロの試合観戦が出来るとのことなので、とりあえず一安心です!


1 件のコメント:

  1. ピザあっという間に平らげたようですね。久しぶりに足伸ばせて、こどもたちはゆっくりやすんでいることでしょう。
    迅速に復旧されるかわかりませんね。ご無理なさらないように。ブログアップはいつでも良いですよ。

    返信削除