2014年8月5日火曜日

ついに初戦!Villa Modelo戦

アルゼンチン研修組、初戦を戦いました!
相手はVilla Modeloという2部のチーム。
人工芝のグラウンドを持っていて、急遽対戦に応じてくれました。

結果は、2−2の引き分け。
エスペランサとしては、悪くない試合の入りだったのですが、決定機になかなか点を決められず、反対に少ないチャンスを決められて0−2とリードされていました。
しかし、2本目からもう一度立て直して、レンとハラダレオの得点で2−2の同点に持ち込みました!!

相手は身体も大きく、サッカーの技術云々よりも当たり負けしない身体の使い方が印象的で、エスペランサの子たちは「2部だから・・・」と少々甘く見ていたのかもしれません。でも、初戦としてはとてもいい相手だったのではないでしょうか??

試合後の交流。




2 件のコメント:

  1. いよいよ現地の子たちとの試合をやったのですね。すごい、すごい!試合後の交流もみんないい顔してます。良いなあ~。

    返信削除
  2. これから毎日試合です!どんどん相手のレベルが上がってくる予定になってます(^^) もちろんエスペランサのレベルもどんどん上がってくる予定です(^O^)/

    返信削除