2014年8月6日水曜日

第2戦目:CA Platense戦

今日の試合はプラテンセと対戦です!


結果は・・・、0-1で惜敗でした。
みんなよくがんばっていましたが、思うように結果が出せませんでした。
もっと貪欲に勝利を目指して気持ちをぶつけてもいいような気がします。悪くはないのですが、生活面でも、サッカーでも、受け身になるのではなく、もっと積極的に主体的に動いていかないと、望んでいるような結果をつかみ取ることは出来ません。

さあ、残された数試合でどこまで手応えを感じることが出来るでしょうか!?




試合後には温かいマテ茶とお菓子をふるまってくださいました。
練習に来るたくさんの子供たちに、簡単な食事を用意したりしながら、サッカーを通して良い人間を育てることを願って何もない所にグラウンドをつくり、チーム運営をしているのだとか。今では1600人もの子供たちが集まっているのだそうです。

エスペランサ、オルテガさんの志ととても近いものを感じます。

2 件のコメント:

  1. あと2試合ほどですね。がんばってね。みんなで成し遂げた喜びも味わえるように。
    野上さんのCD聴きながら、8月8日午後の日本よりエールを送ります。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除